top of page

ミヤジュンコ
Client:
よこはま動物園・2025年の年間パスポートにイラストを描きました!
2024年に、ズーラシアで10年ぶりとなるオカピのベビーが生まれたそうで、それを記念してオカピの母子です。
リアリティのあるクレヨン画風オカピ…フォルムや柄が特徴的なオカピなので、勢いで描けそう!と張り切ってスタートしましたが、とても難しくて(汗)担当の方だけでなく飼育員さんにも見ていただいて、リアルだけど可愛くて優しいオカピの母子が完成しました!
久しぶりにズーラシアに足を運び、オカピや色々な動物たちを眺めたのも心躍る取材でした。
オカピベビーの「フラハ」さん、すくすく育ってるのでイラストよりだいぶ大きいです!子どもの時だけのふわふわした頭や耳の毛を見たい方は急いでズーラシアへ!
Year:
bottom of page